帰還

℃-ute昼夜を参戦し帰ってきました
思いっきりアウェイでしたが、なーんにも考えず無の気持ちで楽しめました(笑)
昼はなべさんとの2階通路
夜は通路挟んで右から、りんごちゃん、なべさん、オイラ、よーちゃん。これまた2階通路( ̄▽ ̄;
以下、セットリストネタバレあり


シングル以外はあまり知らなかったけど、なんとか追いついていけるのはオドリストの特権か(笑)
こちらでは推しという推しがいないので…なかさきちゃん追ってました( ̄▽ ̄;
終始見てましたがオイラ的には、いいポジションで唄い踊ってました( ̄ー ̄)
わかりやすく言えば、まこみたいなポジションです(笑)
ダンスにキレがあるように見えたのはオイラだけかな?
いずれにせよ夜公演の愛すクリームにはウケました(謎)


姫のソロはいろんな意味で高まりました
夜は、なべさんと大ちゃんプレイでキーボード弾いてるとか( ̄▽ ̄;
「即抱きしめて」は周りのヲタも巻き込んでのヲタ芸
ヲタ芸後は素で酸欠状態。厚生年金の2階は酸素が薄いヽ(´ー`)ノ


愛理のソロも、じっくり見させていただきました
ステージも隣にいる人も(コラ)
オープニングからまわれと言わんばかりのクラップ攻撃(何)
んでもって愛理的メロイックサイン(違)
これからはベクトルサインの時代か( ̄ー ̄)


まーいろいろ書きましたが楽しかったです
キッズの中ではベリが先行していましたが
彼女たちは彼女たちなりに自分のたちのパフォーマンスで自分たちのライヴを確かに作ってました
踊るのも良し、ヲタ芸するのも良し、行き着く先がみんな同じところであればね( ̄ー ̄)
その原動力となっているのは間違いなく℃-ute、彼女達なんだなと肌で感じた1日でした