景気回復

給料が振り込まれました
なんか知らないけど特別なんたらかんたらで少しばかり懐が温かい( ̄ー ̄)
まずは借金を返さないとあかんな( ̄▽ ̄;


とりあえず欲しい物を片っ端から


BD-2の歪みが物足りなくなってきました(笑)
いっそのこと荒々しいODにしようかと検討中

待ってました( ̄ー ̄)
これこそオイラの最も理想に近いウォークマン
動画にはあまり興味なし(笑)
操作がどれだけ欠けているかサンプル見てこようかと思います
でも、これは間違いなく買いでしょう(/∇\)
つーことで近々、Sを放出予定(笑)

  • ハロナイ用の服(笑)

最も優先度が高いもの( ̄▽ ̄;
当日、購入して、そのまま使用します(笑)