あの時

あの大円陣を組んだ5月5日から、4年も経つんですねぇ
SSAを迎える前日になると、あの光景が浮かびます


あれから何が変わって変わってないんだろ
多分、モーニング娘。が大好きであること
出会いと別れを繰り返して仲間が増えたり減ったりしたけど、
みんな、それぞれの場所で頑張ってる
でもスタートラインはモーニング娘。
あの橋の上で撮った写真に写ってる人なら( ̄ー ̄)


さて明日は、よしこの旅立ち
自分がヲタを始めたとき、ちょうど4期加入時期でした
オイラも7年、よしこも7年とか(笑)
ピンランの最後にファミマをバックに「やるべし!」なんて言ってる4期が懐かしかったり(笑)
そして武道館デビュー。どす〜んは、もはや伝説(笑)


娘。の中で唯一のボーイッシュ娘。
多分、石川さんに反体制的だった表れかと(コラ)
いつしかボーイッシュさは影を潜め、リーダーという大役を。
今までのリーダーも心強かった。特に、よしこは心強かった
男気に満ちあふれてて、それがビシビシ伝わってくる


いつかは、やってくる旅立ち
わかってはいるけど、いざ発表されると現実として認めたくなかったり
よしこが抜けた後の娘。は大丈夫なんだろうか?
正直、不安でした
でもそんなことは言ってられない
1人1人の力が試されるときが来たんだなと。
そして、よしこが残してくれたモノをメンバーは、なくさないでほしい




さーて気合い入れていくぜぃ(;゜;Д;゜;)