集中力

昔ほど映画を見なくなったせいか途中で飽きてしまいます(笑)
映画のおもしろさにも、よるんでしょうけど( ̄▽ ̄;


話題になっていたので見てみました
評判がよろしくないのも知ってました(笑)
んー確かに評判が悪いのはわかるような気がする
キリスト教やら過去の歴史やら並べてばかりで、どうも本質に迫ってないような気がする
キリスト教の歴史を深く理解している人なら手に取るようにわかるんでしょうけどね
なんせ日本は仏様ですからヽ(´ー`)ノ


CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

フェンダー娘。の2ndアルバム(笑)
前回にも増してエレキ色が強くなりましたねぇ
でも彼女なりに大事にしてるところは、ちゃんと残してるし。
にしてもギターが似合う女の子って、かっこいいよなぁ