ラストスパート

13日は婚礼があるというのに相変わらずノータッチ
逆にGAMナイの練習ばっかりしてる自分( ̄▽ ̄;


どう考えても順番間違えてるな
ということでいい加減、歌詞カードやら作り始めました
弾き語りをするとき基本的に歌詞カード等は見ない人です
それが当たり前でした
歌詞見ながら歌ってたら、歌に集中できるわけがない
路上をやり始めたときから、そういう気持ちだったので今でもそのスタンスです


でも先月のハロナイで嫌な思いをしたので保険で片隅にでも置きたい気持ちも少々(笑)
要は覚えればいいんですよヽ(´ー`)ノ
昔はスイスイ入ってたのですが今はスイスイ入ってスイスイ抜けていきますね(ダメ)
まあ、そんなこと言ってられないので、ちゃんと練習します