従兄弟の披露宴に行ってきました
場所はセンチュリーハイアット
就活で遅刻した苦い思い出しかありません(笑)


お二人の幸せな笑顔を見つつも、ホテルマンの動きを偵察(・_・)
マイクケア等に関しては、ちょっぴり雑かな〜という印象
披露宴の進行も、ほぼ同じで先を読めてしまうので( ̄ー ̄)しまくり(何)


サービスに関してはアルバイトとベテランの差が、あからさまに出てました
現にシャンパン溢れたしヽ(´ー`)ノ
泡が立つから、2回に分けてサーブしましょうね(笑)


えー肝心の余興ですが予想通り酔いが回っていて緊張してませんでした(笑)
そのほうがいいのかな〜なんて( ̄▽ ̄;
んでギリギリになって急に無口になるとか。
MCはぐだぐだなので逃げるように唄をスタートさせましたヽ(´ー`)ノ
従兄弟が口ずさんでるのが見えて、なんか嬉しかったな〜♪
コード間違ったりもしたけど伝えようとすれば、ちゃんと伝わるんだなと思いました
忘れかけてた大事なことに気づいた日でした


余興も無事、終わり最後の謝辞も感動の嵐
いつも逆の立場で見てても感動するけどお客さんという立場で見ても感動しますね
ホント、いい披露宴でした。末永くお幸せに…