町田のヤンキー

テキトーにチャンネル回してたらトップランナーにテナーが出てました
ひなっちが喋ってるの初めて見たかも(笑)


初めて知ることばかりだったけど特に驚いたのは、シンペイさんがドラムを習っていたということ(笑)
あの叩き方なもんだから、てっきり独学かと( ̄▽ ̄;


ひなっちが楽器について話してたエピソード
どんなに高くてビンテージものの楽器が必ずしも、いい音を出すとは限らない
安い楽器でも、ずーっと弾いてれば、いい音が鳴ってくれるし愛情を持つことが大事ですね

うーむ、わかってますな( ̄ー ̄)
その話を聞いたからなのか久しぶりに愛機を弾いたら、いつもよりいい音が鳴った気がしました(笑)
なんかね愛犬がシッポ振って寄ってくる感じ(何)
そろそろアレンジも考えないとあかんな( ̄▽ ̄;