実に長い長い休日でした
そして疲れた( ̄▽ ̄;


土曜日はGAMナイにてライヴ+ヲタ芸祭り
いつものようにライヴ前から、はしゃぎすぎて汗だく(笑)
スタート前に流れていた「声」でヲタ芸祭りが始まるとかヽ(´ー`)ノ


ライヴは成功かな( ̄ー ̄)
みんなの顔がよく見えたし自分自身も最後まで笑ってられたと思います
メンバー紹介は相変わらず(笑)
んでもってサプライズも成功。禁煙宣言してたとは知らなかったけど( ̄▽ ̄;
オールナイトにも関わらず足を運んでくれた、みなさん本当にありがとうございました


ライヴ後は引き続き、やらかしの連続(笑)
かしましで珍事が起きて( ̄ー ̄)ニヤニヤ。直後の意義は却下されましたヽ(´ー`)ノ
最後の最後に「ロマモー…」
低すぎるOAD、四方八方を突くロマンス、上下にクラップしながらのまわり
もう収拾がつかない状態になってました( ̄▽ ̄;


ほんとアホなことばっかりしたけど、これが楽しいのだ(笑)
ここ何ヶ月でヲタ芸率が急上昇( ̄▽ ̄;
翌日のGAMコンにも波及するとか…
おかげで体が悲鳴をあげていますヽ(´ー`)ノ
GAMコンのことは明日、書くとして今日のところは寝ます


∬∬´▽`)ノシ