こだわり-朝編-

書くことがないので、どうでもいい自分のこだわりをつらつらーっと


目覚ましは3つ。デジタル時計のアラーム→コンポ→携帯
すべて15分感覚です
コンポで流す曲は大学時代から、ずーっとoasis
1曲目は「Whatever」
なので大体、この曲が流れ始めたら遅刻するというのが分かる(笑)


とりあえずパソコンの起動させる
御法度なのはテレビをつけるのとカーテンを開けたりして部屋を明るくすること( ̄▽ ̄;
徐々に目覚めていく体質なので無理な目覚めは嫌い


朝飯は食べない人。牛乳は飲むけどヽ(´ー`)ノ
顔を洗いヒゲを剃りながらネット閲覧
着替えて出発
朝方、聴く音楽は静かめで洋楽だけに限る
邦楽だと詞が、あーだーこーだうるさいと感じるので受け付けず(笑)


なるべく始発列車を狙う
並んでみるものの乗れなかったら、それほど必死にならず
出社




ネタに困ったときはいろんなこだわりを書いていきますヽ(´ー`)ノ
ま、どうでもいことだな(笑)