祝杯をあげたところで

改めて、おかえりんね(古)


もう二度と見ることはないであろうと思っていた紺ちゃんが帰ってくるとは驚きです
それも同じ場所に( ̄▽ ̄;
横蟻での奇跡で終わってしまうかと思いきや、あれは序章に過ぎなかったようですな
卒業したから戻ってくるのは、どうのこうのとか難しい話は置いといて素直に嬉しいです( ̄ー ̄)


特に五期の二人は精神的に辛い時期だろうから
このタイミングで紺ちゃんが傍にいてくれるのは心強いことでしょう
まさに救世主。メシアだね(何)




…こうなってくると、もう一人の帰宅が待ち遠しくなるわね( ̄▽ ̄;
別に英語なんか話せなくてもいいから、あの日のままの姿で戻ってきて欲しいね
そんなマジヲタヽ(´ー`)ノ