亜弥ナイ

よーちゃんとスタジオ練習後に行ってきました
平日と言うこともあり人の入りもまばら( ̄▽ ̄;
そんな中でも相変わらずヲタ芸の嵐でしたが(笑)


亜弥たんも21歳か。オイラよりも年下なんだよな(笑)
オイラが21歳の頃は大学→バイト→ヲタ活動の繰り返しだったような気がする( ̄▽ ̄;
先のことも考えず、ただ日々を過ごしてる生活が今思うと、贅沢だったなぁ


久しぶりに亜弥たんの曲を聴いて、ますます秋コンが待ち遠しくなりましたわい
生バンであると同時に聞きたい曲多数(笑)
ぜってー初日から行ってやる(;゜;Д;゜;)
遅れたけど、お誕生日おめでとう〜♪
これからも素晴らしい音楽を歌い続けてください