フロント

暑さで目が覚める
予報は曇りだったはずなのに窓開けたら快晴とか( ̄▽ ̄;
おかげで洗濯物干せたから良しと♪


んでもってギターを背負い池袋へスタジオ練習
先日、よーちゃんにプレゼントしたCS1450の初打ちです( ̄ー ̄)
やっぱ、いい音するわ。叩いた後に余韻が残るのよ
マイク通したら、もっと威力を増しそうです(笑)


とりあえず、いろんな曲をJAMってみる
練習していくうちにバッキングのコツを掴んだかも
おまけにBD-2で理想の音を作れた(/∇\)シ
新しいエフェクター入れようかなと思ってましたが( ̄▽ ̄;
あとはクリーンで勝負できるエフェクターが欲しいところ
あさって早上がりだから帰りにでも物色してみようかな