買い物ラッシュ

仕事の呪縛から解放された16時
ソッコーで街へと繰り出す


向かった先は御茶ノ水
エフェクター専門店のイシバシへ
コーラスを3つほど試奏
BOSSでは、CE-5とCH-1。あと店員さんに薦められたLINE6のスペースコーラスとかいうやつ
LINE6のはフットスイッチを踏む感覚によって音の揺らぎが変えられるという(笑)
試したけど使いこなすのに時間がかかりそうなので却下
問題はCE-5かCH-1か
大きな差はないけど、どちらかと言えばCE-5のほうが細かい音作りは可能だとか
悩むこと20分。結局、CE-5を購入しましたヽ(´ー`)ノ
中古で買おうかと思ったら店員さんが
「今、新品を買うかエフェクターストラップがついてくるんですよ〜」
と言って現物を見せてもらった。しかもBD-2がある( ̄▽ ̄;
…やべ欲しい(爆)
つーことで中古があるのにストラップ欲しさに新品買いました( ̄▽ ̄;



現状、オイラのエフェクターはBD-2、CE-5となりました
そしてBD-2のストラップ( ̄▽ ̄;
早くスタジオで鳴らしてみたいわ〜(/∇\)