吉報

亜弥たんの新曲とアルバムリリースが決まりましたね


笑顔

笑顔

新曲は谷村由美が作曲とか( ̄▽ ̄;
オイラの兄貴がよく聞いてたっけ
小五ぐらい部屋に潜り込んで聞いてたっけ(コラ)
ジャケ写も自然体な感じで、ハローっぽくないですな


アルバムは「ダブルレインボウ」というタイトル
ツアータイトルと同じですね
まずアルバムにも同名の曲が入ってそうですが(笑)
レインボウと聞くとレインボー7しか浮かばない( ̄▽ ̄;
前回の「Naked〜」は新曲+カバーで構成されてましたが
今回は、すべてオリジナルで構成されであろうと期待しています
カバーでも全然、イケてましたが(笑)


シングルは、ともかくアルバムを9日にフラゲできれば初日の座間には間に合いそうね( ̄ー ̄)
アルバムもツアーも待ち遠しいです