連休

札幌回避に凹む中、明日から2連休
ライヴもないし、いよいよすることがなくなってきたヽ(´ー`)ノ
浅草以来の一人旅の予感か?(;゜;Д;゜;)


一人旅ほど淋しいモノはない(ノ_ー、
何かないかな〜と考えてたら、ありましたよ。風化していた趣味が( ̄ー ̄)


∬∬´▽`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ し       (´¬`)


そう釣りです(笑)
高校生のとき、よく自転車走らせてバス釣りなんぞやってました
もうロッドもワームも葬られているので、この際なので全部、一新してしまおう(笑)
とりあえず明日、全部揃えるとして…はて、どこで釣ろうかな
近くもなく遠くもない、ところがいいのよ
んーベタに霞ヶ浦とか行こうかな。6号で北上するだけだし( ̄▽ ̄; 
うし決定( ̄ー ̄)
なんだか遠足に行くみたいで楽しみになってきたわ(/∇\)