ボウズ

結局、ボウズで帰ってきました
でも引っ張ってるんだよな〜 あと一息のところで食い付かない…
リベンジしよ。何気に広くて、まだまだ良い場所ありそうだな

んでもって帰り柏に寄ってお買い物

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

待ちに待った動画( ̄ー ̄)
オープニングの「甘い誘惑」から鳥肌全開(;゜;Д;゜;)
最初から、うりゃほいしてたっけな〜(笑)
「愛の船」は二人とも熱唱しすぎ( ̄▽ ̄; 気持ち良く唄ってるのよねぇ〜♪
ま、見てる側も熱唱だがヽ(´ー`)ノ


何よりも美貴ちゃんの煽りを久しぶりに聞いて嬉しくなったな〜(笑)
「涙GIRL」の煽りは軽い奇声だし( ̄▽ ̄;
それに応えるヲタ、大合唱とか(笑) 仙台でのやらかしタイムが懐かしいわ


またツアーやらないかな。素で願う(笑)
亜弥たんも、いい刺激になってると思うし。こういうライヴもね
できれば来年2月ぐらいに希望
でもシングルが延期未定になったがなヽ(´ー`)ノ