まいうぇい

パズルのピースがすべて埋まったような気持ち(何)


はて自分はどうしたものか
どっちつかずの生活を続けて1年ちょい
身を入れるにも、この職じゃ入れられないのも現実
…これが2〜3年前とかじゃなくてよかった( ̄▽ ̄;(笑)


先日、参戦したメロン箱で思ったが今更、箱好きだということに気がつく
どこぞやの相棒も言ってた(笑)
アリーナクラスだと、もはや見せられてる感があると。
だからこそ箱ぐらいのキャパだと、いろんな距離感が近い


秋は無理矢理、人が集らない場所に足を運んでみようと思います(笑)
昔から、そういう人なんでヽ(´ー`)ノ
目力がすごいあの人や、羊の毛でも刈ってるあの人を推すのキッカケもそうだし(コラ)


そんな羊飼いを待ち続ける今日この頃