帰宅

軽くレポでも。
以下ネタバレあり


GOING UNDER GROUND
まずはゲストであるゴーイングの登場
セットリストは…忘れた( ̄▽ ̄;
とりあえずやった曲だけ書き上げてみる


「Twister」
「STAND BY ME」
「センチメンタル・エキスプレス」
「PLANET」
「愛の歌」
「ショートバケイション」
「トワイライト」
あと新曲を何曲か


福島だからって甘く見てた(笑)
まさか突破はないだけうと思ってたら、めちゃめちゃあった( ̄▽ ̄;
流れに身を任せ気がつけば最前付近。珍しく下手ポジション
にしても近いな、おい(笑)
手を伸ばせば力のお腹に手が届きそうだ(ない)


「ショートバケイション」ではサビでタオルをまわすまわす
あ、この光景どっかで見たときある(笑) GAMか( ̄▽ ̄;
最後の最後に「トワイライト」が聞けて嬉しかったな
さすがに「パスポート」までには至らなかったか
ま、ゲストですからね。これだけでも満足満足( ̄ー ̄)
おまけに、いっさんの愛器ファイヤーバードのヘッドサワター(何)



音速ライン
さて続いてメインである音速ライン
初めて見るので、どんな雰囲気なのか軽く緊張
恒例のステージ転換中に楽器チェック
ベースはジャズ。サポートギターはSG。んでもって藤井さんのギターはなんだろ…
セミアコでヘッドにフェンダーらしきロゴ。雑誌で調べてみるか
以下、音速のセットリスト


our song
みずいろの街
恋うた
流星ライン
真昼の月
逢いたい
逢瀬川
街風


スワロー
上昇気流
ありがとうの歌


ワンマンではない故か、かなーり凝縮されたセットリスト
言うならば休む暇がない(笑)
始まるやいなやゴーイングとは、えらい違いの盛り上がり+突破( ̄▽ ̄;
さすが地元凱旋だけのことはあるな(;゜;Д;゜;)
大久保さん高まりすぎてフレットにピック挟まったまま弾き始めようとしてるし(笑)
ずーっと見てて、いつ気づくのかなーと心配になったわい( ̄▽ ̄;


本編ラスト3曲が熱すぎる(ノ_ー、
まさにキラーチューン。泣けばいいのか暴れればいいのか、わからん状況に(笑)
ラストの「街風」は特にタカまったぜ( ̄ー ̄)
とりあえずオープニングは、うりゃほいうりゃほい周りを釣り放題(コラ)
アンコールは2曲+1曲
まさか「スワロー」を聞けるとは思わなかった(;゜;Д;゜;)
ここでも、うりゃほいうりゃほい周りを釣り放題(だからやめい)


−−−−−−−−−−
そんなこんなでトータル2時間半のライヴは終了
こんなに暴れられるとは思ってもいなかったので疲れました( ̄▽ ̄;
戦利品としてゴーイングのツイスターツアーのTシャツとストラップを購入
左耳の耳鳴りを余韻にして寝るとします(笑)