新音源

先日、相棒とスタジオに行って初めてホルモン焼き(マキシマム・ザ・ホルモン)の曲を叩きました
ハードコアなものばっかりかと思ってたけど、コピーした曲は聞きやすくて助かった( ̄▽ ̄;
つーことで、いろいろと借りてきました


ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

1曲目の「ぶっ生き返す」から久しぶりの衝撃でした
曲の展開が素晴らしい(笑) この手の展開は聴いててワクワクする( ̄▽ ̄;
まだ、ちょっとしか聴いてないけど意外と聴けるもんだなと感心


ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

ホルモン焼き2本目(笑)
コピーした曲「falling jimmy」が収録されてます
このアルバム聴いてから「ぶっ生き返す」聴くとレベルの差が一目瞭然( ̄▽ ̄;


しばらくはホルモン焼きにハマりそうだわ
絶対、縁のないバンドだと思ってたけどな〜ヽ(´ー`)ノ