名言

エルレの動画を買ってきました


ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]

幕張メッセで行われたライヴが収録されています
エルレ=箱のイメージが定着しているのでデカイところでのライヴ映像は見慣れない( ̄▽ ̄;
フェスとかになると、なおさら見慣れない(笑)
そんな中、細見さんがいいこと言うのよ
本編ラストの「Red Hot」の前に
「さぁライヴハウスへ帰ろう!」ってのがたまらなく、かっこいい(´¬`)
氷室っくの「ライヴハウス武道館へようこそ!」に匹敵するね(笑)


この男は毎度毎度、いいこと言うよな〜
細美さん名言集で本出せるんじゃないかなと思う(笑)
下ネタ集もおまけにつけたらエリンギが泣いて喜ぶだろう(コラ)