新作続々

次から次へと新作ラッシュが続きます(/∇\)


おやすみモンスター(初回限定盤)

おやすみモンスター(初回限定盤)

TUTTI」以来のアルバム。ライヴでも何曲か披露してたり
少なからずゴーイングで裏切られたアルバムは1枚もないヽ(´ー`)ノ
前作も濃かったし、とにかく外れがない。当たり前だけど( ̄▽ ̄;
だから今回のアルバムも期待してます
何より本人達も、すげー満足してるみたいだし( ̄ー ̄)


[rakuten:asahi-record:12298145:detail]
またゴーイングとはひと味違ったロックバンド
激しいメロディーの中にも、ゆっくりとした時間が流れてるような。
そんなイメージを持ちます
先月の福島凱旋ライヴが記憶に新しいです(笑)



ほんと11月は、いろんな意味で楽しみな月になりそうです
月頭からライヴあるわ、アルバム出るわで(/∇\)