ホルモン簡易レポ

ネタバレあり


1.「What's up the people?!」
2.「恐喝」
3.「ロッキンポ殺し」
4.「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」
5.「ポリスマンベンツ」
6.「絶望ビリー
7.「ぶっ生き返す」
8.「シミ」
9.「川北猿員」
10.「falling jimmy」
11.「恋のメガラバ」
01.「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌルル レロレロ」


まさに学園祭用セットリスト(笑)
公演時間は1時間ちょい。それでもお腹イパーイなライヴでした
終始、上ちゃんの真ん前で見てたわけですが…いやーうますぎるわ(´¬`)
ひなっち以来の衝撃を受けました
川北→堀ちえみの流れは最高!まさか聴けるとは思わなかったしな( ̄▽ ̄;
エルレとは、また違った箱ノリ
なんだろな全体的に重いヽ(´ー`)ノ
少なくとも最前付近に中途半端な奴がいない
どいつもこいつも強すぎ(笑)
でも、もやしっこ頑張りましたよ(ノ_ー、


最後、捌けるときナヲちゃんがスティックを投石(笑)
自分の目の前に飛んでくる→キャッチ→鬼のような争奪戦(;゜;Д;゜;)
台君の仕切りにより6人に絞り込まれる(笑)
ジャンケン争奪戦開始→残り3人まで生き残る→負け(ノ_ー、
後で見せてもらったらヒッコリーでした
ナヲちゃん、どこで叩いてんのよっていうぐらい至る所に傷(笑)
触れただけでも良しとしますか( ̄ー ̄)