終幕

亜弥コンは名古屋まで続きますが、オイラは千秋楽を待たず終幕
ネタバレ有り


待ちに待った亜弥たんコンだったわけですが期待に応えてくれました
第一に生バンであるということ
音楽バカである自分。そして本人が一番、それを望んでいたはず
今回はドラム、パーカッションが加わりフルバンド( ̄ー ̄)
遂に最終形態って感じ(笑)


そして、いつもの歌声
レコーディング時の歌声よりも遙かにパワーアップした歌声
それこそが亜弥コンの醍醐味
今回のツアーで、それを強く感じたのは「灯台」「今はレットイットビー」かな
何度も言いますが「灯台」は生で聴きたかった(ノ_ー、


オイラの亜弥コンは今日で終わるわけですが(ノ_ー、
名古屋に行けないのが不覚…
中野も出るんでしょうけど、あの環境でしか彼女の歌声を聞けない人になってしまったので(笑)
そうなると春ツアーが待ち遠しい( ̄▽ ̄;
年末のでなーしょーは高くて手が出ないしな
うむ、とりあえずは充電だ(何)


一ヶ月ちょいでしたが素敵な歌声と素敵なmcありがとうございました(笑)
名古屋の千秋楽、大成功することをお祈りしています( ̄ー ̄)