23→25

一気に駆け抜けました
休みは25日しかなかったけど濃厚な1日でした
参戦後に食べたマンゴープリンも(何)


とりあえず首が痛い(ノ_ー、
昼夜通してダイスケはん並みのヘドバンかましてました
ダイスケはんのヘドバンは世間体で呼ばれるヘドバンとは違い
体全身を使ったヘドバンなのです
言うならば、かしましでの、えっちゃっ!コールにヘドバン付け足したような感じ( ̄▽ ̄;


夜は「シャボン玉」で高速ヘドバンしてたら隣の見知らぬヲタに引火し、わざわざメガネを外してまでヘドバン(笑)
よーし、やってやろうじゃないの(・_・)
負けじとダイスケはんヘドバンで応戦(;゜;Д;゜;)
おかげで、この有様です(ノ_ー、
もう寝る(早)