買い物2

タワレコ


入口で見覚えのあるoasisのロゴが。
ん、何か出たんかな?店に入るなり特設コーナーへダッシュ
ちゃっかりライヴDVDが出てました(/∇\)


ロード・ドント・スロウ・ミー・ダウン(初回生産限定盤) [DVD]

ロード・ドント・スロウ・ミー・ダウン(初回生産限定盤) [DVD]

このツアーに参戦したの、もう2年前になるのか
まだ大学生だったもんな(笑)
サマソニで初めてoasisを見て感動したっけな〜
ライヴは数え切れないほど参戦してたけど、oasisは別格
「Don't look〜」での大合唱、忘れられないね(ノ_ー、


2枚組になってて1枚はライヴ、もう1枚はドキュメンタリー
ドキュメンタリーに来日したときのオフショットが入ってるんですけど、
えー普通に、いつも行ってる楽器屋を訪れていたoasisの皆々様でした(爆)
場所は渋谷駅近くのKEYとドラムステーション( ̄▽ ̄;
下手したらニアミスってたな(何)
今度から多用するか(・_・)(だから何)