有終の美

今日はワシントンのためにあるような言葉ですな
3位決定戦じっくり見させていただきました


開始早々PKで失点するも、すぐさま反撃
相手のクリアミスを拾った相馬がクロスをあげ、ワシントンが頭で合わせてズドン( ̄ー ̄)
思わず叫んだぜ(笑)
いい近所迷惑だなヽ(´ー`)ノ

引き分けのまま後半開始
相馬のセンタリングが相手のハンドを取り、いい位置でFK
キッカーは永井
絶妙なクロスに飛び込んだのはワシントン( ̄ー ̄)
後ろから、するすると前へ出て頭でズドン
再び雄叫び(笑)


その後、失点を許し同点に。
試合の行方はPK戦
結果、4ー2で浦和の勝利( ̄ー ̄)
なんでしょ。ここまで来たら負ける気がしませんでしたね
見てる側にも選手の気持ちが伝わってきたし


長くなりましたが世界3位おめでとう
そして有終の美を飾ったワシントン
かっこよすぎるよ(ノ_ー、
ブラジルでも頑張ってくださいな( ̄ー ̄)