第二次子どもブーム

潤さんと密かな子どもブーム(笑)


止まった時間を動かすべく、ベリのアルバムをかりてきました
昔ほど唄がうまくなったのは言うまでもなく(笑)
やっと曲と同じスタートラインに立てるようになったかな
つらつらーっと流して聴いてましたが最後の「桜→入学式」には過剰反応
最後の最後に持ってきたか( ̄ー ̄)
こういう曲を入れ込むのは昔から変わらないね


キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

手元にありそうでなかった、きゅーとの音源
荒削りなところが娘。とリンクする彼女達
曲調も入りやすくて、まさにアイドル街道まっしぐらって感じ(笑)
でもイメージとしてはベリよりも踊ってるイメージがあるのは、なんでだろね



2つのグループが揃い踏みましたが、こう見るとみんな大きくなったもんだ( ̄▽ ̄;
初めて出てきたときはただの子ども軍団にしか見えなかったわけで(笑)
今となっては先輩たちを脅かす存在に( ̄▽ ̄;
うーむ横蟻行きたくなってきたな( ̄ー ̄)