ブーム到来中

子ども組があーだこーだ言ってましたが、ただ無性にハローの曲を聴きたいだけなのかも(笑)
その中でもベタベタなアイドルソングを( ̄▽ ̄;


今日は帰り際に買ってきた鍛高椴を片手に動画鑑賞会(笑)
その中でも、この動画をチョイス

州*‘ o‘リ<すいっちょん
あーこのAA使うことでさえ懐かしい( ̄▽ ̄;
つーことで舞波の卒コン動画ですね。ちなみに昼公演、よーちゃんと参戦してます
念願の「BERRY FIELDS」聴けて大泣きしてたっけな〜(痛)
時間が経ってもフリとか染みこんでるもんで、体が勝手に動くわけですよ
ファイポの「りしゃーこーアターーーック!」とか(違)


この動画、もう2年ちょい前になるけど、そんなに色褪せて見えないんだよね
基本的にみんな幼いけど、ゆりーねだけ局地的に幼い( ̄▽ ̄;
まだ背も伸びてないし、垢抜けてない感じも(笑)


なんだかパンドラの箱を開けてしまったような気がする( ̄▽ ̄;
このままだとロサに行きかねんな(コラ)