ホルモンレポ

ネタバレあり注意


1.ロック番狂わせ
2.恐喝
3.ロッキンポ殺し
4.ポリスマツベンツ
5.絶望ビリー
6.ぶっ生き返す
7.生理痛は神無月を氷らす気温
8.チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
9.上原-FUTOSHI-
10.恋のメガラバ
EN
握れっ!


今回はエンターシカリとの対バン
先陣はエンターシカリ。ベースだと思ってた位置がギターだった(笑)
前の方で見てたけど音悪すぎ( ̄▽ ̄;
全体的に音が低すぎる
ドラムなんかスピーカーから聞こえる音よりも生音が聞こえるとかありえんだろ
それで萎えましたヽ(´ー`)ノ
途中でメンバー全員、楽器置いて客席にダイブするし、何をしたいのか…
とりあえず場所取りのために作ったような時間でした(コラ)


そしてホルモンタイム
ステージ転換を食い入るように見守る楽器ヲタ
一番、先に目が行ったのは亮君のアンプ
…LINE6になってた(;゜;Д;゜;)
ローディーが鳴らしてましたけど鼓膜がちぎれそうな音( ̄▽ ̄;
日に日にパワーアップしていきますね


んなことしてるうちにライヴスタート
後ろから猛プッシュ!福島生まれのもやし君頑張れ(;゜;Д;゜;)(何)
一曲目が「ロック番狂わせ」とか熱すぎる(´¬`)
今日のセットリストで一番、タカまったのは生理痛〜やね( ̄ー ̄)
聴きたいな〜なんて思ってたら、マジで聴けるとは…
嬉し涙ならぬ嬉しヘドバンで感情表現してみました→後ろの人に頭突きかましました(コラ)
あとは「上原-FUTOSHI-」も聴けて万々歳ヽ(´ー`)ノ
あのベースソロを真ん前で拝むことができました(´¬`)


そんでもって最後の最後に「握れっ!」
ナヲちゃんのタム+スネア叩きでわかりますた
1番は2列目で楽しんで途中から離脱
でかい野郎を探す→肩につかまり、よいしょっと→コロコロコロコロコロ→終了
あまりの高まりに転がっちゃいました(/∇\)
改めて自分の軽さを知る(笑) ゴロゴロというよりコロコロって感じ( ̄▽ ̄;
下の人の顔面蹴らないように、ちゃんと足上げて転がってみる
そんなでライヴ終了


いやーお腹いっぱいでした
今まで対バンやら学園祭といった形でしかホルモンを見てないのでいい加減、ソロで見たいです
春まではPUNK SPRING08しかないし、春以降までライヴはお預けかな。
ま、来月また音速で新木場行くけどな〜ヽ(´ー`)ノ