会食

池袋で、よーちゃんのお誕生日会を催すオイラ(何)
てなことで2人で飯食ってきました


誕生日に合わせてプレゼントを買っては良いけど、
誕生日にインフルエンザと戦っていたので渡すに渡せず(笑)
なので無理矢理でも昨日になりましたヽ(´ー`)ノ


終始、音楽ヲタ全開のトークでしたヽ(´ー`)ノ
何を話したかは、よーちゃんのはてなをご覧あれ(丸投げ)
とりあえずカポの正反対論は笑った( ̄▽ ̄;
よーちゃんがデジタルなら、オイラがアナログてな感じ(謎)


そんなお誕生日会でした
この前も誰か言ってたけど
ウチら身内は、もはやハローという繋がりを超えた仲になってるな〜と。
今更、何を言うんだと言われそうですが(笑)
この繋がりが切れないように、これからもこの仲間の絆ってやつをさ、もっともっと大事にしていこうと思ったわけで。


こんな深い時間に何書いてんだか( ̄▽ ̄;
まとまらないけど寝るっ(笑)