嫁ぎ

兄貴から譲り受けたフェルナンデスのストラトが中野に嫁いでいきました(何)


弾かれて喜ばないギターは1本もない!
そう思うのです。なんで、どんなギターであれ人に弾かれるべきなのです
中学んときに周りが弾いてるから〜とか勢いとかで買って時間が経ったら荷物扱い
悲しくて泣けてくるわ(ノ_ー、
だから、そこのあなた。久しぶりにギターをぶっ生き返しなさい(・_・)(何ホルモン)


ギターを弾くということで池袋のイシバシでお買い物
ホントは御茶ノ水に行くはずだったんだが寝坊して行けず(コラ)
駅前にイシバシがあるのはわかってたので、そこで全て済みましたが(笑)
そこでカポ、ピック、自分用のTU-2を購入しました
ギターも物色しましたが見る度、お買い物心が揺らぎますねぇ
でも値段を見てため息…。まだまだ先のお話だなヽ(´ー`)ノ


てなわけで、よーちゃんにフェルナンデスを譲渡
都会に行っても頑張るんだぞ〜と言わんばかりに見送りました(何)
…数時間後。弦が切れたとの報告( ̄▽ ̄;
いきなりホームシックか?(違) 今度、応急処置に伺います(笑)