記念すべきお買い物第壱号


松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

亜弥たんの秋ツアー"ダブルレインボウ"をお買い上げ
今朝、ポスト覗いたら届いてたので、それが楽しみで今日1日の仕事が頑張れました( ̄ー ̄)
帰るなり鑑賞
生で聴いても動画で聴いても一曲目から鳥肌(笑)
途中までリズムトラック叩いてましたが気がついたら見入ってましたヽ(´ー`)ノ
灯台」「引っ越せない気持ち」はライヴならではの歌声
その中でも「HAPPY TO GO」はすごく良かった♪
テンポも少し早めになっててCDでは聞こえない音が聞こえて新鮮です
あとはダンサー2人の功労かな( ̄▽ ̄;
んでもってメンバー紹介で清貴キタコレ( ̄ー ̄)
清貴+オメガコールしすきでごめんなさい(ノ_ー、
氏ねばいいのに(/∇\)シ


春ツアーないのかな〜
カジュアルでなーしょーでも、いいからライヴ行きたいれす
むしろカジュアルでなーしょーのほうがいい(笑)