寄り道

朝っぱらから御茶ノ水


いつものように楽器屋をハシゴしてお目当てのLP-100捜索開始(笑)
すべての楽器屋でエピフォンのレスポールシリーズを
見てたつもりでしたが、こんないいギターに気がつかなかったとは( ̄▽ ̄;
改めて探してみるが…見つからない
途方に暮れたとき、店頭に無造作に置かれているLP-100を発見(;゜;Д;゜;)
間違いなくLP-100でした。でも店頭に並んでいるので誇りだらけ傷だらけ(笑)
欲しいVS色が見当たらなかったので店員さんに聞いてみる
すると在庫あるとのこと!これは、このまま買ってしまいそうな雰囲気に。
念のため実機を見せてもらうことに。
しかし今日の昼過ぎ入荷のため、まだ届いてないとかヽ(´ー`)ノ
結局、諦めて会社へ。
あらかじめ店員さんに連絡先を残し、入荷知らせを待つことに。
忘れた頃に入電(笑)
つーことで明日、またまた下見に行ってきます
恐らく手ぶらでは帰ってこないでしょう( ̄ー ̄)