日本青年館

音型初日参戦してきました
ネタバレあり


とりあえず誰推しで行くか連番者の、よーちゃんと会談(何)
よーちゃんは、マノッティッ(何イ山)
オイラは、ムチムチムッチー(何任)
完全アウェイのため悪のりする気満々(コラ)
フツーの参戦着で行っても高まらないので、それぞれ推しメンのTシャツを買うことに。
着替え終えてお互いを見る。…沈黙ヽ(´ー`)ノ
真野ちゃんカラーは赤。むっちーカラーは水色
小春色と田中色に染まった2人(笑) 見事に似合わない( ̄▽ ̄;
そんなでコンスタート


01.やったろうぜ! 
02.抱きしめて…涙
MC(全員)
03.恋人は心の応援団
04.好きすぎてバカみたい
05.地球と月 彼と私
06.青春のカスタード
MC(吉澤・里田)
07.心の谷間
08.キスしよう
MC(石川・紺野・武藤)
09.ザ☆ピース
10.浮気なハニーパイ
MC(吉澤・石川・真野)
11.BE ALLRIGHT
12.恋占い通りにはならないわ
MC(是永・能登・仙石・澤田・武藤・真野)
13.カラゲンキ
14.本気で熱いテーマソング
MC(全員)
15.鳴り始めた恋のBELL
16.GO GIRL
17.お先にすんずれい
EN(ガッタスコール)
18.栄えろはばたけガッタスブリリャンチスH.P.
MC(全員)
19.DREAMIN'


−−−−−−−−−
参戦前に打ち逃すなよ!と言われ、どのポイントかと思いきや前半からありましたねぇ( ̄ー ̄)
ここぞとばかりに悪のり連番打ち乱れる(;゜;Д;゜;)
他は初見のオイラたちでも全然、踊れちゃう曲ばかり
敷いて言うなら「カラゲンキ」がターン多くて嫌になるぐらい(笑)
色じれがチープになった感じ( ̄▽ ̄;
「本気で熱い〜」「ハニーパイ」には、おーーーーーー(;゜;Д;゜;)
ここぞとばかりに踊りまくる打ちまくる(笑) ほんっとハイブリットな連番で申し訳ないです


あ、メンバーの話してなかったなヽ(´ー`)ノ
むっちぃですが終始サイドで頑張ってましたねぇ
オイラが好むポジションです( ̄ー ̄)
フットサル枠から加入した子とは思えない動きと歌唱力を持ってました
オイラ的にはダンスが光ってたかな
それほど大きくないけどキレイ。基本を忠実にこなしてる感じ
フォーメーションはまだまだですがヽ(´ー`)ノ


最初と最後に一人一人のmcあり。並び順は、よーちゃんのレポを見ておくれ(笑)
最初のmcで右から3〜4番目辺りだと紺ちゃんかのっちが目の前かな<大王

そんな音型コン
とりあえず悪のりしすぎて疲れたので寝ますヽ(´ー`)ノ