むっちぃ日和

先週に引き続き音型夜公演参戦してきました


席は2階後方。打つには持ってこいの位置です(コラ)
連番は潤さん
久しぶりにあの色あなたを見ましたよ
座間で皆に似合わないと言われた、あの色(笑)


相変わらずのバカ連番でした(何)
のっちで同じこと考えてた2人( ̄▽ ̄; ええ、あっちのノッチです(違)
某曲では、ここぞとばかりに打ち乱れる(;゜;Д;゜;)
いっぱい釣りました。してやったり( ̄ー ̄)


アンコール1発目でガッタスフラッグを使うのですが。
今日、出社途中、東京マラソンを見てきた社員さんがいまして、沿道応援用の紙フラッグを持ってきました(笑)
そのままもらってアンコールで使わせていただきました(爆)
そしたら隣のヲタにがっつかれるし( ̄▽ ̄;
メンバーのフリに合わせて振ってみたらパリパリって乾いた音が響く(笑)
開始数分で破れる。そんな読○新聞フラッグプレイヽ(´ー`)ノ


今日も、むっちぃは相変わらずの棒読みmc。ちゃみことの温度差が笑えますヽ(´ー`)ノ
エッグ+コレコレの曲で、むっちぃの歌声をちゃんと聴いてみる
うむ、いい声です。芯があって切れ味がいい歌声( ̄ー ̄)
いろんな曲を歌わせて場数を重ねたら歌姫に化けるかもしれん…


その他メンバー
紺ちゃん。眼帯取れてましたね。一安心♪
よしこ。初日から比べると、やりたい放題( ̄▽ ̄;
mcでは、どすん連呼→どすんコールの渦→照明さんのアドリブ(笑)
全体的に解れてきましたね。エッグは、まだカチカチだけど( ̄▽ ̄;


東京の陣は、これにて終了
あとは名古屋、大阪と続きます。名古屋が土曜日だったら考えてたな(コラ)
また、ある日を心待ちに。