終了

本日も汁だくで帰ってきました
変な遊びを覚えてしまったが故にスタミナが持たん…


昼は大佐と右端連番
天井に無数の手形を残してきました(笑)
係員に絵里ちゃんコールの一部始終を見られ、去るとかヽ(´ー`)ノ
後半からの上手攻撃には(´¬`)
誤爆とは言え爆撃は爆撃です(何)


夜公演は三ツ沢から直行のオブさんと連番
が大佐+よーちゃん組が近かったので懐かしの4連番ヽ(´ー`)ノ
松戸に引き続きカヲスな空間をお届け(笑)
のっけのSEからガン打ちな4人。まずはご挨拶代わりに(・_・)
いやー正直、途中でリタイアしそうでしたよ…
換気悪いし水分取っても全然、潤わないし、中東のサッカーって感じ(わけわか)
そんな中でも、かしましの絵里ちゃんコールが唯一のオアシスに思えました(笑)


都内公演は、しばらくお休み。来週からは地方巡業へ
今日、欠席だったみっちぃーも帰ってくるといいですねぇ
あなたの分まで頑張って汁だくになった数名もいてることですし(笑)
復帰戦では、お返しを( ̄▽ ̄;