メロングリーティングレポ

主任との連番予定でしたが急遽、なべさんも参戦( ̄▽ ̄;
開演前から祭りの予感( ̄ー ̄)


入場後、だだっ広いスペースで待機
SEに乗せて打ち始める辺りから、すでに周りから注目されまくりヽ(´ー`)ノ
そんでスタッフぅ〜!連呼しすぎ(何) ほんげ〜っ!にはワロタ(謎)


そんなでスタート
いきなりメロン記念日のテーマ。とりあえず打ち込んでみる(笑)
スタートからメロンが登場。新曲披露
漏れすぎて、この時点で突撃する自分。一時、戦線離脱(笑)
ゲストのMISCOのライヴ。フツーにうまいな


軽いトークを挟んで早々と美勇伝登場。柵前のセキュリティが一気に増える( ̄▽ ̄;
セットリストは以下の通り
1.「恋のヌケガラ
2.「恋するエンジェルハート
3.「なんにも言わずに〜」


なんとも1stシングルからスタートとは( ̄▽ ̄; のっけから踊り狂う3人(笑)
紫陽花イベが懐かしいです(何)
ライヴ後、メロンと美勇伝のぐだぐだトーク(笑)
いくらなんでも、ぐだぐだすぎるだろ( ̄▽ ̄;
村田さんに救われた感はあったけど(笑)


ぐだぐだトーク後、つつみかよこのライヴ
またまたうまいな。言うのであればもっと高音の曲が向いてるような気がする(何)


そして最後はメロンのライヴ。セットリストは以下の通り
1.ガールズパワー〜
2.お願い魅惑の〜
3.電話〜
4.LETHER
5.かわ彼
un1.アンフォ


ガルパとかハロナイでやった以来だわ( ̄▽ ̄;
サビで上手下手に移動する辺りが、どこか懐かしい(笑)
魅惑のターゲットでスイッチオン(;゜;Д;゜;)
一気に前線へ。そしたら周りの暴れん坊も追尾ヽ(´ー`)ノ
あっという間に修羅場へ。
そんな中、必死に自分のスペースを死守してる美勇伝ヲタが一人
女の子集団を守ってるのか謎でしたが、いずれにせよ邪魔すぎ…
ホルモンのナヲちゃんじゃないが…
そもそもライヴハウスなんてのは女の子が来るようなところじゃないんだよっ(;゜;Д;゜;)
来るのであれば、それなりの覚悟を持って来てほしい。特に最前付近には。


ま、そんなの関係なしにウチらはウチらで、やりたい放題でしたがヽ(´ー`)ノ
アンコールは全員でアンフォ
オープニングで真ん前にいた村田さんが小さくOAD(爆笑)
すかさず、あの箱使用の縦OADかますウチら( ̄▽ ̄;
今日はすべて村田さんに持って行かれた気がする(何)


連番してくださった主任、なべさんありがとうございました
2人とも久しぶりに会ったし久しぶりの連番でしたね
うるさいのは使用でヽ(´ー`)ノ
今日の現場が遠州〜ぅに、うまくつながるといいですな( ̄ー ̄)


んで来月のメロングリーティングゲストはBuono!
メロンヲタと子どもヲタが変にぶつからなければいいが…
とりあえずはチケ確保からだね( ̄▽ ̄;