路上魂

帰宅しコタツ食われ起きたら、テレビにゆず


僕らの音楽に出てました
トークはいいとして、要のライヴが拍子抜けだったなヽ(´ー`)ノ
放送終了後、相棒とダメだし電話会談(笑)


見てて思ったけど、やっぱ、ゆずはいつまでもゆずだな〜
気取らない感じと歌い手聞き手の距離感を感じさせない彼らの雰囲気
すべては路上につながっているのかな
ま、今のオイラも路上につながっているんですがね( ̄▽ ̄;
新しいアルバムも出たみたいだし今度、聞いてみようかな♪

WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition