帰宅

アジカンワールド×3ツアーから帰還
めっちゃ至近距離でキターのギターテク、ごっちの鬼シャウト、そんでもって伊地知観音の鬼ドラム(笑)
これぞ箱の醍醐味( ̄ー ̄)
以下、ネタバレあり


台君と真ん中ぐらいで開演まで待機
ハローじゃないのでライヴでもアルコールOK(/∇\)
麦汁を注入しつつステージ上の楽器チェック
ごっちはいつものLP-SP。キターは…335キタコレ( ̄ー ̄)
観音様は(コラ)、あら?1タムじゃなくて2タムに戻ってる
この時点で死ねそうな予感(´¬`)


照明が落ちライヴスタート。さて戦いの始まりです( ̄ー ̄)
とは言いつつアジカンのライヴは暴れたい気分じゃないので、ちょい後ろで観覧

-

  • 18.未だ見ぬ明日に
  • 19.夏蝉
  • 20.ループ&ループ
  • 21.新しい世界


−−−−−−−−−
「自閉探索」「24時」とか、めっちゃ高まったわ( ̄▽ ̄;
どっから曲を引っ張りだしてきたんだよ(笑)
「惑星」は間奏でセッション発生( ̄ー ̄)
観音様がシンバルを手でミュートした後に指で1、2とカウント取るアクションかっこえー(´¬`)
見た人にしかわからんな(笑)


アンコールは4曲中2曲が新曲
「夏蝉」はナノムゲンのコンピレーションアルバムに収録されているもの
7割方、山ちゃん作った曲らしい
ラストに「ループ&ループ」で終わる雰囲気に。
今日、1番聞きたい曲まだやってないやん(;゜;Д;゜;)
みんな拍手して満足してるけど、オイラだけ観音様を凝視(・_・)(・_・)
カウント入れたー!ハイハットいったー!(;゜;Д;゜;)
待ってました(ノ_ー、 最後の最後に「新しい世界」
一気に最前線の戦場へ(;゜;Д;゜;)
あったらしぃーーーせっかーーーーーーーー!せっかーーーーーい!せっかーーーーーーぁぁい(;゜;Д;゜;)(何熱唱)
…でーん(何アウトロ)




そんなでライヴ終了
非常にわかりやすいアルバムツアーでした
群青聞きたかったな。少し残念
心なしか曲数が少ないようにも感じたかな
物足りないってわけじゃないけど昔の曲をもう少し聞きたかった気も。
まあまあ最後に「新しい世界」で爆発できたので良し♪
こうなってくるとLPが弾きたくてうずうずしてくる…
早く退院しないかしら(ノ_ー、