過去

久しぶりにDVDなんぞ借りてきました


[rakuten:s-premium:10067095:detail]
ボーンシリーズの完結編ですね
1、2と見たので自然と見ることになるわけで。
なんだろーなイマイチ、ピンと来なかった( ̄▽ ̄;
映画を観る目がないだけなのか、ストーリーとアクションが複雑に絡みすぎるとダメらしい
しかも過去2作品から繋がっているので、過去のストーリーを忘れてることが多い(笑)
うん、それがいけないんだな…
続編モノを観るときは前回を観てから観るようにしようヽ(´ー`)ノ


[rakuten:joshin-cddvd:10103386:detail]
こちらも続編モノ( ̄▽ ̄;
1と、どう繋がっているのかなと思い借りてみましたが、まったくつながっていませんでした(笑)
ただ主人公が不思議な力で過去にタイムスリップし孤軍奮闘し人々の人生を変えていく概念は残っていました
ネタバレしますが1と比べると終わり方が雑すぎるような気がする
1はハッピーエンド。2は決してハッピーエンドとは言えないかな〜
ラストシーンは「え、これで終わり?」てな感じに(笑)
バタフライ・エフェクト」シリーズを見るなら間違いなく1のほうがオススメです


主人公みたいな能力があったら過去に戻りまくりだろうな…
過去を悔いるのは、よくないけどね( ̄▽ ̄;
そうなるんなら今を頑張れって話か。
どちらにせよバタフライエフェクトすることなんか、あるわけないんだしヽ(´ー`)ノ