気がつけば

明日から亜弥たん座間空けまで家にいないことが判明(笑)


金曜
退社後、真夜中からスタジオ
4時頃帰宅。仕事なので仮眠し8時には青山発(笑)


土曜
17時頃、退社。楽器諸々を青山からピックアップ
ロサ入り、朝方までラブリーナイト


日曜
朝帰り、座間を控えているので仮眠( ̄▽ ̄;
亜弥たん座間昼夜参戦
ここでやっとこさ帰宅(笑)


なんつー3日間だ。充実しすぎだぞ、この野郎(何)


まずはラブリーナイトのライヴを成功させること
よく考えたら今回の課題曲、今年1月から練習していたという( ̄▽ ̄;
途中、中抜けしましたが(笑)
でも、ここ一ヶ月でスタートラインに立って、その勢いのまま進化するという。
変に曲が煮詰まることなく、ここまでモチベーションを保つことができました
個人的に折れそうなときはあったがヽ(´ー`)ノ
今までの中で一番、自信があるし期待を裏切らないライヴになると思います
セットリストも鬼のように攻めてるのでお楽しみに( ̄ー ̄)