夏休みの計画

早すぎるかもしれんが軽く見えてきたので計画を立ててみる


8/02 ハロコン@代々木
8/09 サマソニ@幕張
8/22 Buono!@浜鰤
8/28 ホルモン@新潟LOTS



まずは口慣らしにハロコン
行かないつもりでしたが、まこが出てきそうな雰囲気なので参戦
でもエルダーなんだよな( ̄▽ ̄;


次にサマソニ
一番、見たいのはVerve。負けじとホルモン→ニューファンの流れも最高
あ、今日追加でPerfumeが入ってたな( ̄▽ ̄;


続いて坊野単独箱。待ちに待った単独コンです
ホールでも十分なのに箱で勝負してきやがった( ̄ー ̄)
売られた喧嘩、買わないわけにはいかない(コラ)
ということで連番者募集中♪


最後のデザートはホルモン(笑)
なぜ新潟まで行くかというと対バンでエルレが出るからです(単純)
恐らく休止前最後のエルレ参戦になるかと。
それに前々から地方の箱参戦してみたかったというのもあります



現時点では、こんな感じ
あとはck同窓会が入るぐらいかな( ̄ー ̄)
夏だし、いっそのこと清川村へ(コラ)