サービス

床屋でのお話


ひげ剃り中。おでこ付近でカミソリが引っ掛かり、ガリっという嫌な音
軟膏らしきものを塗り、何事もなかったかのように終了
お疲れ様でした〜と言われ、立ち上がるなり正面の鏡でガリっとした部分を確認
もろに切れてるやん。おまけに腫れてるし…
以下、店員とオイラのやりとりをお楽しみください(/∇\)


半「これ切ったでしょ?」
店員「え、ホントですか…」
半「どう考えても、アンタだろ」
店員「いや、赤くなってたので」
半「なんか塗ってたろ」
店員「そうですか…」
半「ここに来る前からついてた傷なわけねーだろ!しらばっくれんな!(;゜;Д;゜;)」
店員「…」
半「…」
店員「それでは、ひげ剃り代のお代は結構ですので…」



顔剃る前から何かやらかしそうな手つきだったんですがね。
変に急いでるし素人の自分でもやる気ないのが見え見え
理髪も立派なサービスの一つです
同じサービスをする人間として失格ですよ、完全に。
そういや店員の指名ができるとか書いてあったな
ということは切ってほしくない店員も指名できるってことだなヽ(´ー`)ノ