一段落

サイトもオープンして一安心です
休む暇なんてありません。やることが山積みなのですから( ̄ー ̄)
にしても今になって、サイトに力をかりるとはね(笑)


はてなでもなく、ミクでもない場所、掲示
みんながe板に集まる光景。それが不思議に見えてくるのです
いつから板に行かなくなったのだろう?
考えても思い出せないんだよな〜 悲しいことに。
当たり前のようにあった場所が、いつの間にかなくなってた
なんか恐いなって思った
時間のせいだと言ってしまったら、それまでだけどさ。


でも、またこうして掲示板に仲間が帰ってきたわけで。
一人小さな感動を噛みしめています( ̄▽ ̄;
2ヶ月前でメンタル弱々な自分。当日、あかんな(何が)