帰還

まこ復帰戦で、こんなに体を痛めるとは(笑)


トークだけかと思ってましたが唄ってくれました
最初に出演者全員で「真夏の光線
でけでけでけっ…うーりゃぉぃっ!うりゃぉぃっ!(;゜;Д;゜;)(コラ)
その後、英会話mc(謎)の後にメロン+まこで、さあ恋(笑)
2番の歌詞が見事に嘘か麻琴かになってましたヽ(´ー`)ノ
ダンスというダンスは見れませんでしたが、リズムの取り方が懐かしくてねぇ
細かくリズムを取るっていうのかしら。踊ってる人ならわかると思うけど(笑)


内容は置いといて、復帰戦に参戦できたことに意義があったかと。
心おきなく推しの名を叫べたしな( ̄▽ ̄;
生で見ても変わってないな。むしろ、ひどくなった感が(コラ)
次戦も期待してます( ̄ー ̄)