バイセコー大成功

小学生から乗り続けてるマイバイセコー
カゴはボロボロ、パンクも数え切れないほど( ̄▽ ̄;
毎日、乗っているのでそろそろ限界かなと(笑)


最初はママチャリみたいなので、いいかな〜なんて。
でも最近、会社の人がマウンテンバイクを買った話を聞きまして、やべ欲しい(´¬`)
高いのだとギアが30とかあるらしい(笑)
そんなギアをどう使い分けるか聞きたいよ( ̄▽ ̄;
値段も手頃で機能に拘らないのなら2万ぐらいで買えるらしい
んーこりゃママチャリよりもスピードんが出そうだ(何)
ネックは基本的にカゴがないということヽ(´ー`)ノ
カゴなんていらねーよなんて人は言いますが、オイラにとってカゴが生命線です(何)