雨トーク

自転車欲しいなんて言ってたらテレビでも自転車自転車言ってるよ( ̄▽ ̄;


自転車大好き芸人が集合してました(笑) よしおは明らかにエセだなヽ(´ー`)ノ
canondaleとか、まさに今日寄りましたよ( ̄▽ ̄;
値段がマジでハンパねぇ(;゜;Д;゜;)
ギターに置き換えて考えたら納得できますけど(笑)


いろいろ探し回りましたが今んとこ、これが第一希望
http://www.ib-garage.com/goods/landrover/11304.html


クロスバイクと自転車の中間みたいな感じです
カゴもつけられそうだし、タイヤサイズもちょうどいいかな。
近くの自転車屋さんにあるので今度、試走してみよう( ̄ー ̄)
んで、そのまま帰宅(・_・)(コラ)