綾瀬ワングー

早く上がれたので久しぶりにレンタル屋へ


popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

やっとこさビークル熱が上昇してきました
POAは前々から聞いてたけどEpopは放置気味ヽ(´ー`)ノ
でも聞いたら、いい曲ばっかり。捨て曲もあるけど(コラ)
つーことで彼らの最新アルバムを借りてきました
全体的にポップ色が強く聞きやすい。もちろん核であるロック色も殺されることなく。
こうなるとライヴに行きたくなってくるのが当然の流れ
またメロンの現場に出てくれないかしら( ̄▽ ̄;


[rakuten:s-premium:10061509:detail]
見たいものがほぼレンタル中だったので、この作品(笑)
前作はオイラが中学ん時だったような気がする
時間は経ってもマクレーン刑事は健在です
何度、死にかけてるんでしょう、この人は( ̄▽ ̄;


1はビル占拠。2はハイジャック。3は都市テロ。もうあの手この手の敵を倒してきましたねぇ
んで今回はサイバーテロ。ITが当たり前になったこの時代にピッタリの敵です(何)
終始、ITのお話が飛び交うので少しリアルに感じられます
ストーリーは裏切りませんね。純粋なアクション映画って感じで。
ぜひご覧になってみては( ̄ー ̄)