宴、終わり

久しぶりのオフ会が終了しました
至らぬ点が多々あったかと思いますが祝いの席にめんじ、お許しくださいませ


懐かしいなー!という言葉を何度、使ったことか
特にJBにはツボったな(笑) しかもミクで生きてるあたりがワロス( ̄▽ ̄;
ヲタカラは懐かしの曲から現在の曲まで幅広くやりましたね
ck美勇伝の「なんにも〜」はいろんな思いがこみ上げましたわ
いつしかのツアーでよく泣かされた曲だったし(笑)


みんな現場は違えど変わってないですねぇ
残念さに磨きがかかってるぐらいでヽ(´ー`)ノ
また冬ぐらいにみんなで集まりたいですな。いつしかの忘年会再来か(何)
その日までみんなお元気で♪