ESP厨

日記で嘆いてても仕方ないので音楽の話でもしよう
最近、よく聴くバンドがあるのよ奥さん(何)


Termination

Termination

9mm Parabellum Bullet
存在は知っていましたがSLSに出ると言うことで予習の意味も込めて聴いてみました
第一印象、めっちゃパワフルなバンドだなと( ̄▽ ̄;
ドラムが新手です。今まで聴いたことのない複雑なリズムを叩いてます
これでツーバスなんだからドコドコ聞こえるわけだわ


その後、SLSで初お目見え
ステージ転換後、メンバー全員出てきて自らリハーサルするとか(笑)
ライヴもすごいとの噂でしたが確かに、すごかった
終始、ぽかーんでしたよヽ(´ー`)ノ
ギターは狂ったように狂喜乱舞し、ベースは楽器投げ出してドラムのシンバル叩きまくるとか( ̄▽ ̄;
ホントに演奏してんのか?ってくらいのパフォーマンスでした
写真だと、こんな感じ( ̄▽ ̄;


秋には新作を引っさげツアーもあるみたい
ずーっと見てたら疲れそうだ(笑) フェスの尺だから、ちょうどよかったのかもね( ̄▽ ̄;